紹介されました

Teny テレビ新潟の取材がありました。

2012年9月9日

こんにちは。マーケティングの小野塚です。 この度、新潟県内局のTenyテレビ新潟が雪国食文化研究所の取材で訪ねられました。雪国食文化研究所が手掛けている道の駅クロステンにある「ユキマツリ」と南魚沼市の道の駅「たっぽ家」も紹介いただき、これから取り組む事業など、細かに取材していただいきます。

この日は社長の取材のあと十日町のユキマツリに移動し、ひなの宿ちとせの柳さん、雪国の宿 高半の高橋さんも一緒に出演されます。 新潟県内放送なので、県外の方はご覧いただけませんが、雪国食文化研究所の取組みは現在HP作成中ですので、そちらをご覧ください。

雪国食文化研究所 http:snow-food.jp

番組名/Tenyテレビ新潟 県内ニュース
放送日/9月12日(火) 18:15~県内ニュースの特番
番組HP/Tenyテレビ新潟

お知らせ

心のスイッチをONにしよう!体験型ES研修(人事労務×HATAGO井仙)

2012年9月1日

マーケティング小野塚です。今月20日より2泊3日で行われる体験型ES研修プランが完成いたしました。 今回で4回目となるES研修は、非日常の場での体験から生まれる「ES(人間性尊重)経営」の気づきをテーマに、越後湯沢のフィールドを生かし、地域の人や自然に触れながら人間力を学ぶ研修プランです。

今回はゲスト講師に立川談修さんを招き、落語に学ぶリーダーとしての表現力をテーマに実習していただきます。他、創業15年の実績と延べ5万件以上経営指導実績をもつ有限会社人事労務の矢萩社長をはじめとしたESコーディネーターが、おもてなしの共演者となり、皆さまの心に火をともして「地域社会によろこばれる会社」を実現する立役者として成長させてくれます。

■日程 2012年9月20日(木)~9月22日(土)2泊3日
■料金 お一人さま96,000円
■ゲスト講師  立川談修 氏
■ESコーディネーター
 有限会社 人事・労務
  代表取締役 矢萩大輔 氏
        金野美香 氏
        佐藤拓哉 氏
        磯谷哲夫 氏

HATAGO井仙の舞台裏をご覧いただき、私達が取り組んでいる様々なコトを共感し、実際に体感していただく2泊3日のカリキュラムです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■主催 有限会社 人事・労務 http://www.jinji-roumu.com/ 、株式会社 いせん

研修プランスケジュールやお問い合わせ、申し込み
フリーダイヤル 0120-850-039
ホームページから予約⇒「心のスイッチをONにしよう!」体験型ES研修

このページの先頭へ