お知らせ

心のスイッチをONにしよう!体験型ES研修(人事労務×HATAGO井仙)

2013年6月12日

マーケティング小野塚です。7月4日より2泊3日で行われる体験型ES研修プランが完成いたしました。 ES研修は、非日常の場での体験から生まれる「ES(人間性尊重)経営」の気づきをテーマに、越後湯沢のフィールドを生かし、地域の人や自然に触れながら人間力を学ぶ研修プランです。

つながりをデザインして”幸せな職場”を創るのが幹部・リーダーの役割。そして、そのような企業が基点となって、地域の未来をデザインし、社員の働くよろこびを創り出す。
経営理念やコンセプト、クレドを柱に実践してきた数々のイノベーションの事例に触れながら、”地域のプロデューサー”としての役割について学びます。

■日程 2013年7月4日(木)~7月6日(土)2泊3日
■料金 お一人さま96,000円
■ゲスト講師  絵本作家/元文学歴 光丘真理 氏
■ESコーディネーター
有限会社 人事・労務
代表取締役 矢萩大輔 氏
金野美香 氏
佐藤拓哉 氏
磯谷哲夫 氏

HATAGO井仙の舞台裏をご覧いただき、私達が取り組んでいる様々なコトを共感し、実際に体感していただく2泊3日のカリキュラムです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■主催 有限会社 人事・労務 http://www.jinji-roumu.com/ 、株式会社 いせん

研修プランスケジュールやお問い合わせ、申し込み
フリーダイヤル 0120-850-039
ホームページから予約⇒「心のスイッチをONにしよう!」体験型ES研修

このページの先頭へ