お知らせ

人事労務×HATAGO井仙 体験型研修プラン完成

2011年8月12日

社長プログでも紹介しておりました体験型研修プランがついに完成いたしました。。
研修の内容は、非日常の場での体験から生まれる「ES(人間性尊重)経営」の気づきをテーマに、越後湯沢のフィールドを生かし、地域や自然に触れながら人間力を学ぶ2泊3日のプランです。

今回も人事労務の矢萩社長と打ち合わせさせていただき、スケジュールや内容の最終調整をさせていただきました。調整をしていて初めて気付かされたのですが、ここ湯沢には自然や歴史文化、レジャーなどのフィールドのほとんどが、車でわずか5分の圏内にあるということでした。このような立地も湯沢の魅力のひとつです。

パンフレットはこちらからダウンロードできます。
2泊3日研修プランパンフレットPDF
■日程 2011年9月8日(木)~9月10日(土)2泊3日
■料金 モニター価格 お一人さま48,000円 (通常96,000円)
■ゲスト講師  光丘真理 氏
■コーディネーター
有限会社 人事・労務
 代表取締役 矢萩大輔氏
       金野美香氏
       佐藤拓哉氏

■主催 有限会社 人事・労務http://www.jinji-roumu.com/
    株式会社 いせん

研修プランのお問い合わせ、申し込み
フリーダイヤル 0120-850-039
メール info@hatago-isen.jp

また2月にも体験研修プランを実施予定です。冬の湯沢を生かした研修はどのようになるのか乞うご期待。

このページの先頭へ