お知らせ

東北地方太平洋沖地震に関するお知らせ

2011年3月17日

東北地方太平洋沖地震では、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災地の方々、ならびに災害復旧活動にたずさわる方々に心からお見舞いを申し上げます。

この度の東北地方太平洋沖地震、また長野県北部の地震の影響についてご連絡します。

【館内施設について】
ホテル内の被害は、物が倒れたり、一部ガラスが割れる程度の軽い状況でした。
ガラス破損などは全て修復が完了しております。
HATAGO井仙、魚沼キュイジーヌむらんごっつぉ、温泉珈琲水屋は通常通営業しております。

お知らせ

経営情報誌WIZBIZ(ウィズビズ)の取材

2011年3月5日

中小企業経営者向けの会員制経営情報誌「WizBiz」の取材がありました。
「後継者が行く!」というテーマで、会社継いだ経緯や心構えなどを、現在に至るまで苦労や出来事。ほか雪国観光圏での取り組みやいせんの方向性など、カメラマンを交えて取材をしました。

社長とスタッフの対談風景も撮影。調理スタッフを交えて緊迫したミーティング!と思いきや耳をすますと何やら雑談のようです。でも、いつもミーティングのとき緊張感をもって行っていますのであしからず。
今回取材いただいた会員制経営情報誌「WizBiz」のホームページはこちら⇒http://wizbiz.jp/Top.do

このページの先頭へ