お知らせ

むらんごっつぉの食材がイタリアンに

2010年10月19日

東京東神田の「リストランテ・レーネア」。メインシェフの佐竹さんが全国の提携旅館を巡って手に入れた食材を「本日の夕食」として提供。10月は新潟の食材をテーマに、「むらんごっつぉ」でおなじみの食材がイタリアンになりました。

佐竹シェフが織成す新潟食材のイタリアン。魚沼の食材が東京でお楽しみいただけます。是非お召し上がりください。

メニューの一例はレーネアのプログで紹介されています。
リストランテ・レーネアhttp://www.renea.jp/

お知らせ

11月1日より全メニューの内容表示を行います

2010年10月9日

11月1日より全メニューの内容表示を行います

11月1日よりむらんごっつぉでの料理のメニューの内容表示を行っていきます。材料の地産表示はもちろんですが、食品添加物の有無、アレルゲンの有無、またはカロリー数も含めて表示をいたします。 むらんごっつぉでは食材の価値を引き出すために、従来より添加物のない調味料や天然だし等を使用して調理おりましたが、お客様により安心してお食事を楽しんで頂けるようにとのことで今回の表示を行うことといたしました。 現在ホームページ等やメニューで表示の準備を進めておりますが、御予約の際に事前に知りたいというお客様がおられましたら、別途お問合わせください。

このページの先頭へ